リバティ・メディアが2017年にF1を買収して以降、スポンサー契約やパートナーシップ契約でF1に関わるアメリカ籍の企業は2倍以上に増加したとウイリアムズは明かした。
今年の5月、初開催そしてアメリカ国内で2レース目となるマイアミGPが開催され、オースティンのサーキット・オブ・ジ・アメリカズ(COTA)で行なわれているアメリカGP同様に超満員の大観衆がサーキットを埋め尽くした。リバティはF1買収後積極的なマーケティングを展開し、NetflixのF1ドキュメンタリーシリーズ『Drive to Survive』も大ヒット。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?