正確無比なハンドリング性能に驚愕!
いますぐできる電動化を徹底的にやっていく――。トヨタ自動車の佐藤新社長は経営方針説明会で冒頭のように熱を込めて語ったが、実質、その先鋒を司ったのが新型プリウスと言えるだろう。
トヨタには珍しき戦略ミス!?初代シーマに敗れたワイドボディの「S130型系クラウン」【魅惑の自動車カタログ・レミニセンス】第9回
昨年11月にHVモデル、今年の3月15日にPHEVモデルがリリースされ、今回はPHEVモデルの公道初試乗の機会を得ることができた。
トピックは、プリウスファミリーの中ではPHEVモデルが最上位となり、走りはHVモデルよりもややスポーティに仕立てられている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
問題なのは乗る人
殆どがEV走行なのですが、偶にHVにするとエンジン音が煩く感じます。遠出以外はEVオンリーです。
しかし、EV+HVのフル加速は半端無いですね。