熱狂をもって迎えられた2019年のデビューから2年。最近では話題も鎮静化しつつある現行トヨタ スープラ。
トヨタ単独では採算が取れないであろう『スープラ復活』というプロジェクトを、BMWとの協力関係で実現にこぎつけたトヨタの企業努力には本当に頭の下がる思いだが、はたしてスープラはトヨタが描いた通りの方向に向かって進んでいるのだろうか。
なぜ“今”なのか?? トヨタ電動車の新目標に透けて見える深謀遠慮【クルマの達人になる Vol.576】
あれから2年。スープラの今を鈴木直也氏が追った。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
660ccの「小さな高級車」って最高! めちゃ上品な「オトナの軽自動車」に称賛の声! ダイハツ本気の「ラグジュアリー仕様」が凄かった!
200万円台! スズキ“新型ミニバン”「クルーズ」実車展示! 全長4.4m級ボディ×MT設定あり! 精悍エアロが超カッコイイ「エルティガH」インドネシアで登場
「覆面パトカー」どうやって見分ける? 「クラウン」だけではない!? 「走り方」や「ナンバー」にも注目! 共通する特徴とは
もしやヴェゼル窮地!? お、値段以上に立派なバカ売れWR-Vってコスパ最強じゃない!?
マツダ「すごいロードスター」実車公開! 国内初の「2リッターエンジン」搭載した“最強ソフトトップ仕様”! 市販前提「スピリットRS」登場!
みんなのコメント