グローバルモデルに変身した新型クラウンの長所短所を探ってみよう
車名こそクラウンの名が残ったものの、大変革を迎えた新型クラウンは「クロスオーバー」から日本デビューを飾った。さらに、「スポーツ」「セダン」「エステート」をラインナップし、グローバルモデルに変身。FF化と同時に、デザインの面でも過去の12代目「ゼロクラウン」とは比較にならないほどの大変革を遂げた。
【渋滞回避術】最大の回避術は“時間帯”のチェックしかない! それでも渋滞にハマったら…。
「クロスオーバー RS」をメインとして、「G」系も含めたプレス向け試乗会が行われたのは箱根のホテル。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
200万円台! スズキ“新型ミニバン”「クルーズ」実車展示! 全長4.4m級ボディ×MT設定あり! 精悍エアロが超カッコイイ「エルティガH」インドネシアで登場
660ccの「小さな高級車」って最高! めちゃ上品な「オトナの軽自動車」に称賛の声! ダイハツ本気の「ラグジュアリー仕様」が凄かった!
1.5リッターエンジンで「300馬力」オーバー! 超パワフルな「小さな高級車」発表に驚きの声! リーズナブルな「低価格」も実現した新型イヴォークとは
「覆面パトカー」どうやって見分ける? 「クラウン」だけではない!? 「走り方」や「ナンバー」にも注目! 共通する特徴とは
もしやヴェゼル窮地!? お、値段以上に立派なバカ売れWR-Vってコスパ最強じゃない!?
みんなのコメント
これが新型クラウンです
https://www.autocar.jp/post/814579