日産自動車は29日、中国市場に投入する「eパワーシルフィ」を公開した。中国で販売するeパワーは同モデルが初めて。発売時期は明らかにしていない。
eパワーシルフィは300ニュートン・メートルの高トルクと100キロメートル当たり3・9リットルのガソリンで走行する低燃費性能を両立する。ドライビングモードを5種類用意し、走行シーンや走行環境にあわせて最適な走行性能を提供する。
EVシフトの不都合な真実 エンジン車のビジネスモデルの延長線上では存続難しく 日本メーカーも覚悟が必要
日産は4月、シルフィを皮切りに2025年までに6車種のeパワー搭載車を中国に投入する方針を明らかにしていた。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
中国でウケたら今後開発も進む
GT-Rもハイパフォーマンスe-POWERになるかもね