12月27日、シボレーは2020年シーズンのIMSAウェザーテック・スポーツカー選手権にフルシーズンエントリーするコルベット・レーシングが導入する新型モデル、シボレー・コルベットC8.Rの3号車を初公開した。
コルベットC8.Rは、長い歴史と伝統を誇るシボレーのフラッグシップクーペのなかで史上初めて、エンジン搭載位置をコクピット後部に移しミッドシップレイアウトとなったC8型コルベットのレーシングモデルだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【角田裕毅を海外F1ライターが斬る:第4戦】レッドブル育成プログラムの停滞と首脳陣の見込み違い
リカルドの状況は「大きく改善している」とRB代表。ローソンの存在がプレッシャーを与えることはないと主張
「F1で成功する日本人」と「日本で成功する外国人」……そこには共通項アリ。ペドロ・デ・ラ・ロサが持論語る
各メーカーの性能が拮抗し過ぎたから? 開幕戦で追い抜きの少なかったGT500にHRCも訝しげ「かつてのスーパーフォーミュラのよう」
『スカイラインGT-R(BCNR33型/1996年編)』地道な改良も苦戦。連覇記録、ついに途切れる【忘れがたき銘車たち】
みんなのコメント
かっこいい車を作れるのですね。