MITSUBISHI LANCER EVOLUTION & GALANT & RVR etc/4G63
その後は世代を重ねるごとにパワーアップ。エボ4(1996年)でついに280psを達成。進化を続けた。
インプレッサWRX・STIとの戦いは、ますますヒートアップしていきエボは走りだけでなく容姿がどんどん派手になっていった。さらには、エボの代名詞である独自の電制デバイスも代を重ねるごとに存在感を増していったのも印象的だった。
新型デリカミニが「三菱自動車らしいクルマ」だと副社長が語るキーポイント
その走りはAYCを搭載したエボ4でひとつの区切りを迎え、さらにはACDを搭載したエボ7(2001年)で劇的に変わった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
三菱デリカ『D:6』準備中、D:5が19年ぶりにフルモデルチェンジ
[新型フォレスター]はバンパー下に足を入れればハンズフリーでバックドアが自動で開くぞ! 荷物を持って両手がふさがってもチョー便利!!
【最新モデル詳報】3代目ホンダ・フリードはユーザーを「笑顔」にするジャストサイズモデル。AIRとCROSSTARの2シリーズで発進!
シンプルでデカすぎない、ちょうどいいキャンパーってないの? という人にオススメなトヨタ タウンエースがベースのキャンパー
N-VAN e:って「モバイルバッテリーパック採用」じゃないのか……って残念がる声! 現実を考えればいまのN-VAN e:が正解だった
みんなのコメント
10はエンジンも違うし、車体はギャランだし
そもそもラリーでギャランが大きいとの理由で
ランサーに4g63を押し込んだのに
またギャランて意味不明。