アストンマーティンとパートナーチームであるハート・オブ・レーシングは昨年10月、世界耐久選手権(WEC)とIMSAスポーツカー選手権に2025年からル・マン・ハイパーカー(LMH)規則に基づいたヴァルキリーを1台ずつ投入するプログラムを発表した。
その後、WECが2025年からワークスチームに2台体制での参戦を義務付けることを計画していることが明らかになったが、アストンマーティンの耐久部門責任者であるアダム・カーターは、レギュレーション変更にも対応できると説明した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ダニエル・リカルド「ユウキはとても良い、挑戦しがいのある走りをしている」フィードバックも合致し今では名コンビ?
2026年PU開発が不調といわれるルノー&アルピーヌに不穏な動き。F1プロジェクトに関する見直しを検討か
F1スペインFP3速報|サインツJr.最速! ノリス挟んでフェラーリが1-3と好調。RBは角田裕毅&リカルド共に下位に沈む
エイドリアン・ニューウェイがアストンマーティンのファクトリーを訪問。フェラーリ陣営に交渉のプレッシャーか
F1スペインFP2速報|メルセデスのハミルトンが最速! 2番手サインツJr.、3番手ノリス。角田裕毅は15番手
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?