メガーヌ E-テックとメカニズムを共有
ハッチバックのリーフをいち早く発売し、純EVをリードしていた日産だが、次期モデルの市場投入にはかなりの時間が必要だったらしい。ようやく、アリアのステアリングホイールを握れる日がやって来た。
といっても、まだ量産仕様ではないプロトタイプ。完成には、もう少しの時間が必要なのだろう。それでも、フォルクスワーゲンID.4やヒョンデ・アイオニック5などと充分に対峙できるモデルになるであろうことは、充分に確認することができた。
日産としても、相当に気合が入っていることは間違いない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
約160万円! ホンダ「最小&最安コンパクトカー」が人気スギ!? 全長4m以下でMTありの「爆売れ国民車」記録更新! 精悍顔の「ブリオ」インドネシアで好調
【今日発売】BYDシールに国内最速試乗 AWDで537ps・航続およそ600kmにして実質537万円の戦略価格
フェラーリ初のSUV「プロサングエ」買うなら年収はいくら必要? 価格未公表の「超人気モデル」を手に入れるために“お金よりも必要なもの”とは?
スタイリッシュな新型「4ドアセダン」発売! 1000台限定で「495万円から!?」 日本の道で試したBYD「SEAL」の実力とは
【BYD シール】「売れるかは未知数」縮小する日本のセダン市場で、中国のEVはどう戦うのか
みんなのコメント