サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > 【ジャガーFタイプとの比較】トヨタGRスープラ(3)長期テスト 見えてきた特徴

ここから本文です

積算4229km ステアリングのスポーク 

text:Richard Lane(リチャード・レーン)

【画像】競合関係のGRスープラとFタイプ 全95枚

translation:Kenji Nakajima(中嶋健治)


トヨタGRスープラで、惜しいのがステアリングホイール。リム全体はスリムなのだが、3時と9時の位置に極太のスポークが伸びていて、うまく握ることができない。

シフトパドルもBMWの方が大きく、操作時のフィーリングも良い。ドイツ製のものに変えてもらえないだろうか。

おすすめのニュース

サイトトップへ