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【試乗】遅れてきた大本命! シビックe:HEVのスポーティな走りが衝撃
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■シビックにハイブリッドグレードのe:HEVが追加された

【試乗】ハイブリッドなのにエンジンが気持ちいい! シビックe:HEVの「爽快感」がヤバい

■加速はエンジンモデルを凌ぐ強烈なもの

■ハンドリングもスポーティで走りの完成度は高い

 インテリアはすでにスポーツサルーンの雰囲気

 初代シビックの誕生から50年という記念すべき年となった2022年。そのシビックに最新モデルとして近代的なハイブリッド(HV)システムを搭載するe:HEVモデルが登場した。

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みんなのコメント

22件
  • 良い車なんだろうと思う
  • e-HEVの構造を読むと発電はエンジンに専任させ、エアコンや燃料ポンプなどはモ-タ-駆動でエンジンに負担のかかるベルトをかけをしていない構造は、DD駆動の洗濯機と同様、静かになりメンテ軽減、耐久力にも期待が持てます。
    探しているのは異常気象増で地球の温暖化対策が待った無しの中、運転して楽しい車、つまらない燃費が良いだけ、スタイルだけの車は5年後以降で良いです。
    その点、ホンダ車はエンジンを回した時、何か気持ちの良いイイ音を奏でるから回して聞きたくなったりします。
    その片鱗がある良い車なのでしょう、あとは値段次第ですね。

※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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