クラウンの既成概念を取っ払え!
今からおよそ3年前、時期が来たからマイナーチェンジを行おうと企画していたところ、当時の豊田章男社長による「もう一度原点に戻って、これからのクラウンを本気で考えてみないか」の一言でコンセプトを1から見つめ直すことになり、生まれ変わったのが新型クラウンだ、というのはもうお馴染みの話かもしれない。クラウン=4ドアセダンという既成概念を取っ払い、過去モデルには2ドアクーペやピックアップトラック、ステーションワゴンが用意されていたことから、今回の新型では「クロスオーバー」「スポーツ」「セダン」「エステート」という4つのボディスタイルを持つことになったのだ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
新車採用が「義務化」! でも後退時「バックモニター」だけで動くのは「危険すぎ」!? “カメラ”に映らない「死角」がヤバかった
「子供が熱を出したので障害者用スペースに停めたら、老夫婦に怒鳴られました。私が100%悪いですか?」質問に回答殺到!?「当たり前」「子供がいたら許されるの?」の声も…実際どちらが悪いのか
「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
高速道路を使わないユーザーには無駄? 「三角表示板」がなぜか標準装備にならないワケ
いまさら人には聞けない「ベンチレーテッドディスク」と「ディスク」の違いとは? ブレーキローターの構造と利点についてわかりやすく解説します
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
中途半端な存在だなぁ