筑波56秒089をマークする1050キロのコーナリングSPL
パワーと耐久性をバランスさせた440psのエンジン!
「美しきツートンカラーのFD3Sサーキット専用機」1050キロの車重と440馬力の高耐久ロータリーで攻める!
筑波を中心とした国内主要サーキットでのタイムアタックを想定し、東北を代表するチューニングショップ“スクリーン”が製作したFD3Sデモカーだ。
エンジンは、13B-REW改サイドポート拡大仕様だ。ローターにはバスタブ(燃焼室)加工を施した低圧縮のFC3S前期型(8.5→8.3)を用意し、アペックスシールにはWPC処理を行った純正2ピースをチョイスしている。組み合わせるタービンは、HKSのTO4Zだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で”自動車税”高くなるのか 軽自動車は20%加算も!? 「やってらんない税」「税金安くしろよ」の声上がる 理不尽な重課措置の仕組みとは
出た~~!大型連休に大量出没「サンデードライバー」の困った行動とは 「周囲の怒り」食らわないために守るべき「運転時の当たり前」
[インプレッサWRX]を買うなら今!!! 2000年以降スポーツカーの生産が減った意外なワケ
[新型CX-80]登場でやっぱわかった!! CX-8やっぱり世紀の大名車だったか…もうコスパ最強マツダSUVは出てこないのか!?!?
「左足ブレーキ」は「アリ」?「ナシ」!? なぜ教習所では「右足ブレーキ」推奨? 割れる「見解」どちらが”正しい”のか
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?