■「スーパーベローチェ」という名の威力
1998年にランボルギーニを自らのグループに収めたアウディにとって、もっとも優先すべき課題はモデルラインナップの刷新だった。
走る伝説! ランボルギーニ「カウンタック」は本当に時速300キロも出たのか?
1990年代のランボルギーニが、事実上唯一生産していたモデルは、12気筒ミッドシップの「ディアブロ」であり、その旧態化はアウディには非常に深刻な状況と判断されていたのだ。
●2010 ランボルギーニ「ムルシエラゴLP670-4 SVクーペ」
とはいえまったくの新型車を白紙の段階から設計する時間的な余裕はランボルギーニにも、そしてもちろんアウディにもなかった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
希少な車なのに新車時代より安くね?