ビー・エム・ダブリュー(BMW)は10月30日、コンパクトカー『1シリーズ』の新型を11月1日から全国のBMW正規ディーラーで販売開始すると発表した。価格は478万円からで、納車は11月以降を予定している。
第4世代となる新型1シリーズは、BMWとして初めてキドニーグリルに斜めのデザインを採用。立体的なプレスラインと相まって、よりスポーティな印象に生まれ変わった。フロントデザインでは、シャープなLEDヘッドライトと相まって、BMWの新しいデザイン言語を体現している。
噂のレクサス『LFA II』、実車がついに現れた! 900馬力の4.0リットルV8ハイブリッド搭載か?
パワートレインでは、48Vマイルドハイブリッドシステムを搭載したモデルをラインナップ。1.5リットル直列3気筒ツインパワーターボエンジンと組み合わせることで、システム最高出力125kW、最大トルク280Nmを実現している。これにより、コンパクトカーながら力強い走りと燃費性能の両立を図っている。
インテリアも大幅に刷新された。メーターパネルとコントロールディスプレイを一体化した大型のBMWカーブドディスプレイを採用。最新のBMW OS 9を搭載し、タッチ操作や音声操作に対応している。また、センターコンソールにはQi対応機器の充電スペースを設けるなど、利便性も向上している。
新型1シリーズは、BMWの最新技術を結集したコンパクトカーとして、プレミアムスモールカー市場での存在感を高めていく。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「原付き区分が変わりますが、時速30km規制を撤廃するほうが先では無いですか?」 新基準に反響多数! 何が変わる? めちゃ複雑で「取り締まり」も煩雑になるのでは?
17歳で日産「スカイライン」を購入! ER34でスタンス系を目指したのは「人と被らない」から…ワーク「グノーシスGR203」をワイド&深リムでオーダー
スズキ最強の“350馬力”「V型6気筒エンジン」搭載! 大排気量「4.4リッター」の超弩級“ド迫力モデル”がスゴい! スズキ最大級「全高2mボディ」誇るフラッグシップ船外機「DF350A」とは
インバウンドの増加と共にヤバいことに! 日本にとってマイナスしかない「闇レンタカー」とは
194km/h暴走事故は常軌を逸した「危険運転」、大分地裁が判決[新聞ウォッチ]
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
最近はBMW、ベンツにしても顔がくどすぎるから。
車オタク臭が出すぎてる。