積算1万3042km アダプティブ・クルーズコントロール
text:Lawrence Allan(ローレンス・アラン)
translation:Kenji Nakajima(中嶋健治)
新型コロナウイルスによるロックダウン直前、同僚がマツダ3のアダプティブ・クルーズコントロールを試した。ところが、機能には納得できなかったそうだ。
筆者はほかのクルマでも、アダプティブ・クルーズコントロールが付いている場合、可能な限り機能させて運転してきた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
マツダ3には、せっかくのエクステリアとインテリアデザインに見合うパワートレインを用意して!
値段や経済性気にしてケチで中途半端なモデルだけ並べてたところで、どうせそこで狙ってる客は後席や荷室狭いだ、後方視界悪いだ、マツダはリセール心配だとか言って、結局買ってはくれないんですから。