サーキットライクなバリスエアロをスムージング!
エアサス化で実現した超ローフォルム
「低さを極めたGRF型インプレッサの勇姿」各部の徹底したスムージング処理も見どころだ!
「ATの設定しか無いが、2.5Lで排気量が有利なAラインをMT化した方が面白い」。そんな発想からGRF型インプレッサWRX STIを選択したオーナー。18歳の時に購入した初めてのマイカーだったという。
ボディカラーはランボルギーニ純正色をベースに調色したイエローパールだ。バリスのVer.1ワイドボディキットでフル武装しているが、リヤフェンダーはボディパネルとスムージングすることで一体感を演出。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
全長3.5m! トヨタが「小さなMRスポーツカー」を開発! “5速MT×1.8Lターボ”搭載した「爆速モデル」に熱望の声!
[N-BOX]が[スペーシア]に負けるなんて…絶対王者 N-BOXに何が起こったのか!?!?!?
タフすぎるトヨタ「SUVミニバン」あった!? “両開き”「斬新ドア」×超タフ仕様がカッコイイ! めちゃ使えそうな「クロスバンギア」 市販化すれば人気必至か
日産の「和製スーパーカー」!? 斬新「3人乗り」仕様&目がバグる「幅狭」仕様! “後輪駆動”でめちゃ楽しそうな「ブレードグライダー」とは
豊田章男会長の報酬は16億円! 佐藤社長は6億円! トヨタの利益5兆円なのに16億って少なくね?
みんなのコメント