SRエンジンといえばターボチューニングが主流だが、コアなNAファンが居るのも事実。E・SR(※)の星代表もNA仕様SRのフィーリングに魅せられた人物の1人だ。(OPTION誌2006年5月号より抜粋)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「SR20エンジンを9000rpmまでぶん回す!」NAハイメカチューンのS15シルビアが熱すぎる【OPTION back number】
鋭いレスポンスと常用8000rpmオーバーで実現する快感フィーリング!
軽量化無しでもブーストアップ仕様と戦えるメカチューンS15シルビア!
ボルトオンターボではなく、メカチューンでSR20DEの可能性を探り続けているE・SR。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
全長3.5m! トヨタが「小さなMRスポーツカー」を開発! “5速MT×1.8Lターボ”搭載した「爆速モデル」に熱望の声!
タフすぎるトヨタ「SUVミニバン」あった!? “両開き”「斬新ドア」×超タフ仕様がカッコイイ! めちゃ使えそうな「クロスバンギア」 市販化すれば人気必至か
[N-BOX]が[スペーシア]に負けるなんて…絶対王者 N-BOXに何が起こったのか!?!?!?
豊田章男会長の報酬は16億円! 佐藤社長は6億円! トヨタの利益5兆円なのに16億って少なくね?
「中古の教習車」一体だれが買う? 特殊な「助手席ブレーキ」「補助ミラー」はどうするの? “引退した教習車”の意外な事実とは?
みんなのコメント
ドライバーの腕やパワーだけではなく、クルマのトータルバランスも重要なんだなぁとつくづく思いました。
シビックEP3やFD2あたり
CARTOPが計測した内容だと
ほぼ吊るしで同じくらいのタイムなんだよな。
タイプRって恐ろしい車だよなあ。
バックナンバーを掲載してるから仕方ない部分では
あるんだけど「〇〇は現在閉店しています。」
はこのページの常套句だよね。