■マイナーチェンジでESはどう進化した?
レクサスは同社の基幹モデル「ES」の新型モデルを上海モーターショー2021で4月19日に世界初公開しました。現行モデルは2018年に登場したESですが、改良を受けてどのような進化を果たしたのでしょうか。
【画像】「目」が新しい! ヘッドライト新意匠採用したレクサス新型「ES」を見る(25枚)
ESは、レクサスの北米でのブランド開業時(1989年)にフラッグシップセダン「LS」とともに販売を開始したセダンで、現行モデルはグローバルでは7代目となります。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ええ、セダンなのに6人乗り?! しかも超絶未来っぽいやん内装!! アメリカからやってきたプロナードがイカす
ホンダが新型「軽バン」発売!“ 柱無い”斬新モデル、反響は? 6速MT&CVTの「N-VAN」136万円から
新東名は“3年後”に全線開通!? 「あと少し…」でも2度延期なぜ? 反響は? 最後の25km「未完成区間」とは
トヨタ“新”「カローラ」発表! めちゃ精悍エアロに「上質内装」採用! 「スポーティな走り」の新「ACTIVE SPORT」 ベースモデルとの違いとは
「新大阪駅ほぼ直結高速」実現間近? 新御堂筋の“ぐるぐるランプ”が見えてきた 「淀川左岸線」万博の準備着々
みんなのコメント
酷評されるほどではないかと。
実際、ES乗ってますが、満足度高いですよ。
トヨタとレクサスの違い、明らかですけど。
カムリとは、車内外とも明らかにデザインが違うし。
見てるだけではなく、実際に行動して試乗してみたらいかがでしょうか?