LSが進化。ハンドリングのリファインと上質な乗り味を目指した改良を実施
LSは、レクサスのフラッグシップであると同時に、数ある日本車の中でもプライベートカーの頂点に位置する高級サルーンだ。2017年にデビューした現行型は第5世代(1st~3rdモデルは日本では「セルシオ」の名称で販売)。2020年11月にマイナーチェンジを受け、いちだんと完成度を高めた。
5thモデルは、4thモデルに対してボディ骨格からシャシー、パワーユニットまで、あらゆる部分が刷新された革新作。今回のリファインは、現行型になって4回目。いっそうの進化を目指した作り込みが実施された。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
新車採用が「義務化」! でも後退時「バックモニター」だけで動くのは「危険すぎ」!? “カメラ”に映らない「死角」がヤバかった
「子供が熱を出したので障害者用スペースに停めたら、老夫婦に怒鳴られました。私が100%悪いですか?」質問に回答殺到!?「当たり前」「子供がいたら許されるの?」の声も…実際どちらが悪いのか
「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
高速道路を使わないユーザーには無駄? 「三角表示板」がなぜか標準装備にならないワケ
いまさら人には聞けない「ベンチレーテッドディスク」と「ディスク」の違いとは? ブレーキローターの構造と利点についてわかりやすく解説します
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
フロントフェンダーバンパ下部の四角いグリルはダミーか?エアインテークか?
ダミーならメチャ恥ずかしい。 最近のトヨタはこの手の子供だましが多いけど。
最高級グレードでこれをやるかあ?
フォグかドライビングランプでもつけておけば良いのに。
それにしてベンツに成りたい感が凄い。
まあ、ベンツにのっていると取引先から嫌みを聞かされる中小企業の社長さん向けだね。