エンドレスのcc-Rgはストリート~サーキットを守備範囲とするスポーツパッド。乗り手を選ぶ、つまり、踏力が強い人向けを謳っており、ドライバーや車種によって、さまざまな評価がなされているが、ライトウエイトスポーツと、自称「踏力が弱い」ドライバーとの組み合わせでは、どう感じられたのだろう?
テスト車のND5RCロードスターはNR-Aパーティレース仕様車で、オーナーはREVSPEED編集長のつかポン。cc-Rgは純正ローターとスウェッジラインのブレーキホース、エンドレスのブレーキフルードRF-650とのセットで使用。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?