ランボルギーニは5月22日、旗艦スーパースポーツの『Revuelto(レヴエルト)』に続くハイパフォーマンスEV(HPEV)モデルについて、搭載予定エンジンを明らかにした。
コードネーム“ランボルギーニ634”として、現在開発が行われているHPEV第2弾モデルは、将来的に全モデルを段階的に電動化へと進める“コル・タウリ”戦略をとるイタリアン・スーパーカーブランドの新型車だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダMotoGP、ジョアン・ミルと2年契約を締結。2025年もライダーラインアップ変えず復活を目指す
【F1第13戦無線レビュー(1)】フェルスタッペンとレッドブル陣営に不穏な空気「アンダーカットを放置して、素晴らしい戦略だ」
角田裕毅、レッドブル昇格の噂に「僕としてはできることは全てやった」……最終決定は上層部次第なので「どうなるか分からない」
DUCATI加賀山監督が語った上位陣との差「準備してきたものが使えなかった悔しさがいっぱいある」/鈴鹿8耐
角田裕毅、自分はレッドブルにふさわしいと主張も、ドライバー選択には「パフォーマンス以外の要因も関係している」
みんなのコメント
既に一般常識的に、普通にアクセル全開でコントロールできる人間がいるのか?と思うレベルで、トラコンなどの電子制御無くしては運転できないレベルだろうね