フェラーリでCEOを務めるルイス・カミッレーリは、2017年にF1を買収し新たにオーナーとなったリバティ・メディアの思い描く将来像を称賛し、Netflix製作のF1ドキュメンタリー番組がF1のイメージを向上させていると語った。
フェラーリの前CEOであるセルジオ・マルキオンネはリバティ・メディアの長期的なプランに対してしばしば対立していた。しかし後任となったカミッレーリはリバティの手法に満足感を示すなど、その様相は対照的だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?