CBR650R、CB650Rともにデザインを変更。新技術「E-クラッチ」搭載モデルをラインアップ
650cc並列4気筒エンジンを搭載するスポーツモデル、CBR650RとCB650Rがモデルチェンジ。
デザインを変更するとともに、クラッチの「切る・半クラ・つなぐ」を完全代行してくれる「E-クラッチ」を搭載したモデルもラインアップ。「E-クラッチ」は手動操作への切り替えも可能です。
2車ともスタンダードモデルは2024年4月25日発売、「E-クラッチ」搭載車は2024年6月13日の発売となります。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
トップカテゴリーのレースで実績を上げたシステムが市販車にフィードバックされる。
メカ的、技術的な機能が安価に体験出来る事はオートバイに実際に乗る人には大いに魅力的。
少なくも「日本の法定速度は〇〇㎞です。それ以上は違反です」「そんなに飛ばしたいならサーキット行け」みたいな人は一生理解不能で分かり合えない。
オートバイは常に全開じゃないと魅力が分からないような乗り物ではない。
E-クラッチの機能は日常的な使用でも充分体験出来る。
何より乗り易さも重要な機能性能ですから。