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モーターと電子制御テクノロジーの相性は?氷上走行でわかった日産「ノート e-POWER 4WD」の実力
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2021-2022の「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞した日産「ノート」シリーズ。その寒冷地でのポテンシャルを探るため、長野県女神湖で開催されたノートとノート・オーラの氷上試乗会に向かった。日本カー・オブ・ザ・イヤーの選考過程では、積雪期の性能は未評価だった仲で迎えた今回の試乗会。期せずしてスケートリンク並みに磨き上げられた特設コースでは、最新の4WD技術「eパワー4WD」を搭載した両車がメディアやジャーナリストたちを待っていたのである。

待ちに待っていた恒例イベントが持つ意味

最新の先進運転支援システムを全車に標準装備!2.0ℓTDIエンジン、7速DSGを採用したフォルクスワーゲンの新型「Passat」シリーズ

「義に背けば勝っても勝ちではなく、義を貫けば負けても負けではない」。

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みんなのコメント

8件
  • E-Power四駆はかなり出来が良く、自動車ジャーナリストも絶賛しているね。
    ただ、日産の悪癖でこういう良い評判のデバイスを既存車種にフィードバックするのが遅く、販売に結びつけることが出来ていないね。キックスやリーフになぜ導入しないのか理解に苦しむね。
  • 桜が咲き始める時期に宣伝して草
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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