巧みにグリップ力を制御する四輪駆動
今回試乗したのは、トヨタ最新のクロスオーバー純EV、bZ4X。開発途中のプロトタイプということで、ボディは入念にカモフラージュされていた。具体的なグレードなども明らかではなかった。
【画像】本気の純EV トヨタbZ4X AWDプロトタイプ 欧州で競合する純EVと写真で比較 全128枚
それでも現代の純EVとして、量産へ移れる状態にかなり近いように感じた。一部の機能が未実装だったことと、サイドミラーやパノラミック・サンルーフ付近から、風切り音が出ていたことを除いて。
オフロードシステムも味見が許された。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント