サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 自動車ブランドの商品魅力度ランキングTOP3、3位BMW、2位メルセデス・ベンツ、1位は?

ここから本文です
近年、先進技術の普及やパワートレインの多様化により、ユーザーが自動車を評価する視点が変化しつつある。

このような市場変化に対応し、ユーザー視点の商品魅力の再定義を狙うべく、今回J.D. パワー 2021年 日本自動車商品魅力度調査は、先日発表した日本自動車初期品質調査、及び先進技術等の装備有無や利用状況やユーザー評価などを聴取する日本自動車テクノロジーエクスペリエンス調査と併せ、調査内容を全面的に刷新して行った。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン