高回転重視のRB26にT88-38GKをセットして1000馬力!
8秒入りを目指して戦い続けるFRドラッガー
「これがGRスープラRZブーストアップ仕様の完成形か!」どこでも速い520馬力の性能をサーキットで試す
GT-R一強時代が続く日本のドラッグシーンにおいて、タイプMをベースに選び不利を承知で戦い続けている猛者が今回の主役だ。これまでの自己ベストは9秒389、”GT-RをカモれるタイプM”というコンセプトで暴れまわる、生粋のGT-Rキラーだ。
エンジンはRB26DETTをスワップ。高回転型の特性を活かすべく腰下は排気量を拡大せずに2.6Lのまま強化した上で、ビッグシングルのT88-38GKタービンをドッキング。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
そうじゃないんだよなぁ。。
ではない、むしろタイプMというこだわりが好き!