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【試乗】N-VAN e:は商用車「らしくない」走り! 静かで使えてガマン知らずの走りはノンストレスで仕事ができる!!
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■ホンダからN-VANベースのBEV「N-VAN e:」が登場した

どこが便利でどこが不便? 「EV乗り」がホントのところを語る!

■飯田裕子さんが「e: L4」と「e: FUN」に試乗した

■「N-VAN e:」の内外装や使い勝手、走りについて解説する

 充電口をフロントに配置する気配り

 2050年にカーボンニュートラルを達成するという目標を掲げているホンダから軽商用車バンのN-VANをベースとしたBEV(バッテリーEV、以後EVと略)が登場した。

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みんなのコメント

2件
  • のらさん
    相変わらず自動車保有率の少ない地域しか見ていないクルマを作ってるな、自動車保有率の高い地方を無視したクルマばかり作るから売れないんだよ。
  • ple********
    これで事足りるエリアに住んでればいいだろうけどね
    あとホンダなんだからカブのリザーブタンク?のようにメインバッテリー死んでも切り替えで緊急移動くらいできる容量のバッテリーとかコンデンサーとか積めないものかな?と考えるんだよね
    いくらEV作ったって目に見える差別化がなきゃここ数年の日産の二の舞だと思う
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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