この記事をまとめると
■ホンダからN-VANベースのBEV「N-VAN e:」が登場した
どこが便利でどこが不便? 「EV乗り」がホントのところを語る!
■飯田裕子さんが「e: L4」と「e: FUN」に試乗した
■「N-VAN e:」の内外装や使い勝手、走りについて解説する
充電口をフロントに配置する気配り
2050年にカーボンニュートラルを達成するという目標を掲げているホンダから軽商用車バンのN-VANをベースとしたBEV(バッテリーEV、以後EVと略)が登場した。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
EVの走りはむしろ好き! エンジン車も同時に所有! それでもEVライフを終了した理由をオーナーが激白
やたらと眩しい「リアフォグランプ」に後続車は大迷惑! 悪天候じゃないのに点灯NG! わざと点けたら違反になるの?
「自転車でしか行けない飲み屋が、悪法のせいで潰れそうです。凄い迷惑ですよね?」質問に回答殺到!「驚きです」「そんな店は潰れていい」の声も…「自転車の罰則強化」何がどう変わったのか
セダンはもう“オワコン”? 将来買えなくなる? 利便性やセールスで「SUVやミニバンに完敗」のセダンが未来へと“生き残るための方策”とは
時速194kmでの事故は「危険」な運転じゃないの?過失7年と危険20年で懲役に違い! 危険運転の適用要件見直し? 法務省検討会で「数値基準」を求める声も、今後どうなるのか
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
あとホンダなんだからカブのリザーブタンク?のようにメインバッテリー死んでも切り替えで緊急移動くらいできる容量のバッテリーとかコンデンサーとか積めないものかな?と考えるんだよね
いくらEV作ったって目に見える差別化がなきゃここ数年の日産の二の舞だと思う