コーナーで実感するコンペティションとの差
text:Richard Lane(リチャード・レーン)
【画像】BMW M2 ケイマンGT4とA45 S 全136枚
translation:Kenji Nakajima(中嶋健治)
BMW M2 CSの少し硬めの乗り心地と、ガッシリとしたステアリングホイールの操舵感が組み合わさり、ドライビング体験の刺激度は高い。ステアリングやエンジン、サスペンションの設定が、最も快適側の設定でも。
一方で、M2コンペティションとの違いが、大きいわけでもない。その差を感じるには、少し長めに高速でドライブする必要がある。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
こういうクルマのことを言う。
次期モデルもクーペはFRで残る
みたいなので、次期モデルに期待。