運営元:旧車王
著者 :TUNA
「蘇える記憶」ニコイチで生まれ変わったダイハツ・リーザとともに。
年々高くなる税金に燃料代...。
ネオ・クラシックな趣味車の値段はここ近年特に高くなり「ああ、あのとき買っておけば...」なんてことも多々ある。
とはいっても、自分の身体は一つしかなく、生活のなかでクルマを楽しめる時間は意外と僅か。
家族とのライフスタイルなどなど、さまざまな制約と限られた時間のなかでマイカーを愛でるひとときはもはや至福の時間といっていい。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダの名機[VTEC]搭載!! しかも中古車は破格の60万円! フィットRSは走りがハンパなく良かった!!!!
令和の時代に「アナログなレバースイッチ」なぜ? 変わらないのスゴいんです! レトロだけじゃ語れない“ナナマル”の魅力とは
やっぱり地獄でした!GWの高速「48km渋滞」地獄の様子が明らかに!? 「分かってるけど仕方ない!」ずらし移動できない人々の「嘆きの声」も多数
信号が青になっても動かないクルマに「プッ!」何か問題が? 法的にはどうなのか 「私は待つ」
後席ドアを開けたら後ろから来た自転車とドカン! 「後席にもミラーがあれば」と思ったらAmazonで売ってた!
みんなのコメント
保険料はタイプRと同じだし、リセールも期待出来ない、所有感も劣る。
恐らく、タイプSのMTを探す方が難しかったと思うし。
タイプRを買う方が良かったと思うのだが。
記事中にはタイト感とあるけど、シート以外同じだしなぁ。