この記事をまとめると
■M5のステーションワゴン「M5ツーリング」が国内販売を開始した
「M」でも電動化にまっしぐら! 7代目となるBMW M5は歴代モデル初となるPHEVを採用したスポーツセダンになっていた
■システム最高出力727馬力・最大トルク1000NmのPHEVユニットを搭載
■M5セダンと同一価格の税込1998万円
13年ぶりに蘇ったM5ツーリングが初の日本国内導入
BMWの特殊部隊「M」の名を冠するミドルサイズモデルとして、7世代・40年近い歴史を持つBMW M5。その基本形はセダンなのだが、じつは「ツーリング」と呼ばれるステーションワゴンが存在する世代もあった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
一度は運転してみたいなー
前回も1世代間が空いていたが、要するに大して需要がないということ。
それでなくても今やX5MやX3Mがある。
M3ツーリング含めて、レギュラーラインナップに定着するのか、果たしてどうだろう。