この記事をまとめると
■レクサスNXに一部改良が実施された
「伝統」に勝つため「攻め」続ける! レクサスのデザインがウケる理由
■最大の変更点はボディ剛性強化による走行性能の向上
■安全運転支援機能も拡充された
走行性能を磨いたレクサスの人気コンパクトSUV
レクサスが2014年に発売を開始したコンパクトSUVのNXは、実用的なボディサイズと都会的なエクステリアデザインで人気を集めた。2021年には2代目モデルが登場し、プラグインハイブリッドを追加するなど、環境問題にも対応したラインアップで好評を博している。
そんなレクサスNXが一部改良を実施した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
いくら魅力を語れど売れなくなるには理由がある! セダン&ワゴンが日本で衰退しているワケ
クルマは本当に日本を幸せにしたのか? 戦後つくられた「クルマ強制社会」、持ってなければ生活ニーズも満たせない深刻現実とは
トヨタが新型「シエンタ」発表! 約199万円からの“小型ミニバン”なぜ人気? どんな人が買う? 発売直後の反響は
中上貴晶「ホンダ勢トップの目標を達成」次戦イタリアGPでは新型エアロ投入予定/第6戦カタルーニャGP
まさに「ファン・トゥ・ドライブ」! 銀河の果てまでドライブしたいぞ! テリーさん、レクサスLC500コンバーチブルに乗る【テリー伊藤のお笑い自動車研究所】
みんなのコメント
まあグローバルで見ればアルファードだってミニバンだからな。
その損失を埋める為内燃車を矢継ぎ早に改良して利益を出そうとしてる
トヨタの危機感がハンパない事が良く分かる