世界耐久選手権(WEC)のハイパーカークラスに6つ目の「ル・マン・ハイパーカー(LMH)」メーカーとして参戦を目指すイソッタ・フラスキーニ。かつてのイタリア高級車ブランドの再興を目指す彼らは、新たに『ティーポ6・LMHコンペティツィオーネ』を開発し、4月11日から12日にかけてローマにほど近いヴァレルンガ・サーキットにてマシンのシェイクダウンを行なうこととなった。
ステアリングを握るのは、ティーポ6の設計・開発を手動したミケロット・エンジニアリングのテストドライバーであるマウリツィオ・メディアーニだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「違反じゃないんだからいいだろ」って非常識! まわりの迷惑を顧みない「自己中運転」5選
トヨタ「アルファード」が欲しい! けど“現行”は高すぎ… 「先代アルファード」なら200万円程度で買える!? 狙い目の「お買い得中古車」とは
年収は最低いくら必要!? “500万円台から”のトヨタ高級ミニバン「アルファード/ヴェルファイア」を買える“幸せな家族”の世帯年収とは
ガソリンスタンドで「クルマ買取」なぜ増加? どんなメリットがある? GSが“給油以外”のサービスを行う理由は?
クルマのドアに装着された「謎のバイザー」どんな機能!? 「付いてないクルマ」と何が違う? 気になる「効果」や取り付け方法とは
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?