現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > 近所の林道は序の口 ランドローバー・ディフェンダー 130 長期テスト(4) 有用なサラウンドカメラ

ここから本文です
近所の林道は序の口 ランドローバー・ディフェンダー 130 長期テスト(4) 有用なサラウンドカメラ
写真を全て見る(5枚)

積算1万7863km 近所にある林道へ挑戦

筆者の自宅周辺には、マウンテンバイクなどにもうってつけな、細い林道は殆どない。しかし少し離れた場所にある、趣味で利用されている小さな飛行場の近くになら、丁度いいルートが伸びている。

【画像】高級SUVへ仲間入り ランドローバー・ディフェンダー 90から110 クラシックな初代も 全124枚

そこを走っていると、しばしばスカイダイビングを楽しんでいる集団を目撃する。パラシュートを開いて舞い降りてくる姿を大空と一緒に眺めつつ、お茶を飲んで休憩するのも悪くない。その後、気晴らしついでに林道へ紛れれば、仕事のストレス発散にもなる。

このルートは比較的短く、暖かい季節なら簡単に往復して戻って来れる。

記事全文を読む
【キャンペーン】第2・4 金土日はお得に給油!車検月登録でガソリン・軽油7円/L引き!(要マイカー登録)

こんな記事も読まれています

ランドローバー・ディフェンダー 130 長期テスト(最終) 本気のオフローダー&大容量ワゴン
ランドローバー・ディフェンダー 130 長期テスト(最終) 本気のオフローダー&大容量ワゴン
AUTOCAR JAPAN
マセラティ・グランカブリオが好きすぎて……冬【新米編集長コラム#11】
マセラティ・グランカブリオが好きすぎて……冬【新米編集長コラム#11】
AUTOCAR JAPAN
英国の路面との相性は素晴らしい! アルファ・ロメオ・ジュリアQV 長期テスト(1) クセも幾つか
英国の路面との相性は素晴らしい! アルファ・ロメオ・ジュリアQV 長期テスト(1) クセも幾つか
AUTOCAR JAPAN
【第3回】浜先秀彰の絶対的カーグッズ!:市販カーナビのシステムアップ
【第3回】浜先秀彰の絶対的カーグッズ!:市販カーナビのシステムアップ
AUTOCAR JAPAN
稀有な本格的「4シーター」 マセラティ・グランカブリオへ試乗 望めば不満なく速い550ps!
稀有な本格的「4シーター」 マセラティ・グランカブリオへ試乗 望めば不満なく速い550ps!
AUTOCAR JAPAN
【詳細データテスト】フォルクスワーゲン・ゴルフ 優れたEV走行性能 驚異の高効率 熟成感ある走り
【詳細データテスト】フォルクスワーゲン・ゴルフ 優れたEV走行性能 驚異の高効率 熟成感ある走り
AUTOCAR JAPAN
「電動の後輪駆動」で一新 アウディA6 e-トロン・アバントへ試乗 380psに703km! 突出の洗練度
「電動の後輪駆動」で一新 アウディA6 e-トロン・アバントへ試乗 380psに703km! 突出の洗練度
AUTOCAR JAPAN
ベーシックな3.0Lユニットが最良の選択? ポルシェ911 カレラへ試乗 新ターボ&インタークーラー獲得
ベーシックな3.0Lユニットが最良の選択? ポルシェ911 カレラへ試乗 新ターボ&インタークーラー獲得
AUTOCAR JAPAN
「シール」のクロスオーバー! シーライオン7へ試乗 BYDでベスト完成度 加減速感にクセはナシ
「シール」のクロスオーバー! シーライオン7へ試乗 BYDでベスト完成度 加減速感にクセはナシ
AUTOCAR JAPAN
ヒョンデ・アイオニック9 試作車へ試乗 ブランドを加勢する7シーターSUV 高い説得力を獲得?
ヒョンデ・アイオニック9 試作車へ試乗 ブランドを加勢する7シーターSUV 高い説得力を獲得?
AUTOCAR JAPAN
ACコブラ Mk2 347シリーズへ試乗 60年前とほぼ同じ! 「要求の高さ」がむしろ楽しい
ACコブラ Mk2 347シリーズへ試乗 60年前とほぼ同じ! 「要求の高さ」がむしろ楽しい
AUTOCAR JAPAN
長寿の秘訣は? エンジン交換なしで走行距離160万km(100万マイル)走ったクルマ 20選
長寿の秘訣は? エンジン交換なしで走行距離160万km(100万マイル)走ったクルマ 20選
AUTOCAR JAPAN
【厳しい高温環境テスト中】レンジローバー・エレクトリック 過酷な場所で模範的な熱性能を継続的に維持
【厳しい高温環境テスト中】レンジローバー・エレクトリック 過酷な場所で模範的な熱性能を継続的に維持
AUTOCAR JAPAN
ポルシェが目指す「本物」の電動スポーツカー 新型 "718 EV" で見るべきところ
ポルシェが目指す「本物」の電動スポーツカー 新型 "718 EV" で見るべきところ
AUTOCAR JAPAN
デザインの良し悪しって誰が決めるの? 客観的に判断できるか 英国記者の視点
デザインの良し悪しって誰が決めるの? 客観的に判断できるか 英国記者の視点
AUTOCAR JAPAN
小ボディに大エンジン:オースチン・ヒーレー3000 過去と現代が融合:トライアンフTR5 直6の英国車たち(3)
小ボディに大エンジン:オースチン・ヒーレー3000 過去と現代が融合:トライアンフTR5 直6の英国車たち(3)
AUTOCAR JAPAN
ホンダ「XL250S」は「23インチのワークブーツ」と呼ばれた林道ブームの主人公
ホンダ「XL250S」は「23インチのワークブーツ」と呼ばれた林道ブームの主人公
バイクのニュース
2488cc 4気筒NA載せました! マツダ3へ英国試乗 太いトルクで加速は積極的 高速巡航19.5km/L
2488cc 4気筒NA載せました! マツダ3へ英国試乗 太いトルクで加速は積極的 高速巡航19.5km/L
AUTOCAR JAPAN

みんなのコメント

1件
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

855.01687.0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

468.01760.9万円

中古車を検索
ディフェンダーの車買取相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

855.01687.0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

468.01760.9万円

中古車を検索

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村