この記事をまとめると
■2006年12月、エッセにエアロパーツをまとった精悍なモデル「カスタム」が追加された
じつは凄いダイハツの「軽自動車以外」のクルマ! 歴代「オリジナル」の「普通車」が名車だらけだった
■スポーティなピンストライプ入りエアロパーツと14インチアルミホイールを装備
■98.7万円、58馬力、5速MTなど、モータースポーツのベース車としても人気だった
キュートなボディのエッセに突如としてスポーティモデルを設定
最近の軽自動車は普通車に負けず劣らずの装備を持つ車種も増えてきており、価格もそれに伴って上昇し、もはやコンパクトカーとの境界線が曖昧になりつつある。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
重たいエアロパーツを外す事もないし、どうせ外す標準のホイールは鉄チン。
お安くなってました。
だけど走りの部分はカスタムと全く同じ。