MAX950馬力! 純正比約500%アップの驚愕パワー!
ミドルセダンの頂点を狙う快適チューン!
「老舗によるGDB全方位チューニング」EJ25換装でトルクフルな420馬力を手にしたF型インプレッサ
ポストハチロクとして大きな期待と注目を集めて発売されたアルテッツァ。しかし、1400kg近いヘビーな車体に210psという非力な3S-GEエンジンの組み合わせは、お世辞にも速いとは言えないものだった。
とはいえ、同じ3Sエンジン搭載車であるセリカやMR2のように、ターボ仕様にしてさらにチューニングしていくことで大幅なパワーアップが実現できるのは承知の通り。このクルマも当初は3Sターボ仕様でチューニングされていたという。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?