新車試乗レポート [2024.02.09 UP]
スイフト また良くなりました【池田直渡の5分でわかるクルマ経済】
文●池田直渡 写真●ユニット・コンパス
クルマを見た時「何がしたいのかよくわからないデザインだ」と思った。それが正直な第一印象。まあデザインは好き好きなので、好きな人もいるかも知れない。筆者も特に嫌いというわけではない。ということで初見ではそんなにピンとはこなかった。ところがコイツ、乗るととても良い。手始めに内装はセンスもデザインも明確にアップデートされ、安っぽいところがなくなった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【日本のEV界隈で、一人勝ちするのも仕方なし】 2年連続で国内EV販売首位を獲得! 予想以上の快進撃をみせる日産サクラ、売れ続けてしまう納得の理由とは?
2024年版 乗り心地が良すぎて昇天する最新「高級車」 10選 羨望のラグジュアリーカー
斬新デザインの[新型エクストレイル]爆誕!? ヘッドライトどこなの!? 日産本気のコンセプトカー4台イッキ見【北京ショー】
ボックスシートが2つある! 広い車内をフルに活かしたフィアット デュカトがベースのキャンパー
新型「Eクラス」のPHEVは、バーゲンプライスの998万円から。メルセデス・ベンツの本気がうかがえる「Sクラス」級の走りとは
みんなのコメント
新型は全体的に進歩を感じる仕上げとなっている。確かにシートは旧型より良くなっているし操作系も見やすくなっている。
待てよ、旧型より音振動が明らかに高くなっている???
何とエンジンが4気筒から3気筒になっている。
エンジン以外はすべて進歩を感じたのだが。
燃費効率を考えたら3気筒か…
何もかもコンパクトカークラスに効率化のみを優先するのは止めて欲しい。