現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 2021年型日産「NVカーゴバン」と「NVパッセンジャーバン」の北米モデルの価格を発表

ここから本文です

2021年型日産「NVカーゴバン」と「NVパッセンジャーバン」の北米モデルの価格を発表

掲載 更新 4
2021年型日産「NVカーゴバン」と「NVパッセンジャーバン」の北米モデルの価格を発表

■ハイルーフで利便性を向上

 アメリカの一部の日産商用車ディーラーで販売されている「NVカーゴバン」と「NVパッセンジャーバン」の2021年モデルの価格が発表されました。

5ドアのスズキ新型「ジムニーロング」ついに発売へ!? 日本導入は2021年末か

 NVカーゴは、頑丈なボディオンフレーム構造を備えたセグメントで、唯一利用可能なハイルーフモデルがラインナップされています。

 また、NVカーゴとNVパッセンジャーバンはどちらも、頑丈な7速オートマチックトランスミッションを備えた375馬力の5.6リッターV型8気筒ガソリンエンジンと、5速オートマチックトランスミッションを搭載した低燃費の261馬力4リッターV型6気筒エンジンが用意されました。

 さらに新型NVカーゴでは、長くて広いカーゴフロアやほぼ垂直なサイドウォールにより、卓越した利便性を提供。これは、40×48インチのパレットふたつや、10フィートの配管などを収納するのに十分なスペースです。

 また、ハイルーフで頑丈なボディオンフレーム構造が採用されているため、ほとんどのユーザーがカーゴエリアで歩いたり、立ち上がっての作業をおこなうことが可能となっています。

 新型NVカーゴは、3つのグレード、ふたつのパワートレイン、ふたつのルーフ構成(合計6つのスタンダードルーフモデルと5つのハイルーフモデルを含む)をラインナップ。

 さらに、ナビゲーションおよびモバイルパートナーを備えたNissan Connect Rが、3500SVおよびSLグレードに標準されました。

 価格は、NVカーゴスタンダードルーフモデルが 3万540ドル(約319万円/NV1500スタンダードルーフSV6)から。NVパッセンジャーバンが3万6760ドル(約350万円/NV2500ハイルーフSV6)から、NVカーゴハイルーフモデルが3万3590ドル(約383万円/NVP 3500 S /4リッターV6)からです。

こんな記事も読まれています

【最新モデル試乗】今や貴重品、メルセデス・ベンツCLE200クーペが演出する優雅で特別な「特別な時間」
【最新モデル試乗】今や貴重品、メルセデス・ベンツCLE200クーペが演出する優雅で特別な「特別な時間」
カー・アンド・ドライバー
トヨタのロバンペラが首位奪還、7本中6本で最速に。初出場勝田は苦境8番手/WRCポーランド
トヨタのロバンペラが首位奪還、7本中6本で最速に。初出場勝田は苦境8番手/WRCポーランド
AUTOSPORT web
【バイクの仕組みQ&A】チューブ入りタイヤとチューブレスタイヤ、いったい何が違うのか?
【バイクの仕組みQ&A】チューブ入りタイヤとチューブレスタイヤ、いったい何が違うのか?
WEBヤングマシン
Honda、着脱バッテリー式ポータブル電源「Honda Power Pod e:」発売
Honda、着脱バッテリー式ポータブル電源「Honda Power Pod e:」発売
カー・アンド・ドライバー
カローラより小さい!? トヨタの「小型クーペセダン」実車公開! スポーティカスタムがカッコいい「Yaris ATIV」タイでお披露目
カローラより小さい!? トヨタの「小型クーペセダン」実車公開! スポーティカスタムがカッコいい「Yaris ATIV」タイでお披露目
くるまのニュース
ルノー・ジャポン、代表取締役社長兼CEOに大極司氏が就任
ルノー・ジャポン、代表取締役社長兼CEOに大極司氏が就任
カー・アンド・ドライバー
【F1第11戦予選の要点】フェルスタッペンから0.888秒差。復調の兆しが見えないペレスの過酷な役割
【F1第11戦予選の要点】フェルスタッペンから0.888秒差。復調の兆しが見えないペレスの過酷な役割
AUTOSPORT web
こんなクルマよく売ったな!【愛すべき日本の珍車と珍技術】三菱渾身の合理的設計で生まれた5ナンバーミニバン[ディオン]の数奇な運命
こんなクルマよく売ったな!【愛すべき日本の珍車と珍技術】三菱渾身の合理的設計で生まれた5ナンバーミニバン[ディオン]の数奇な運命
ベストカーWeb
新型フリード爆誕!~情報まとめ&新旧比較/ライバル比較~
新型フリード爆誕!~情報まとめ&新旧比較/ライバル比較~
グーネット
ファンティック「キャバレロ ラリー125」【1分で読める 原付二種紹介 2024年現行モデル】
ファンティック「キャバレロ ラリー125」【1分で読める 原付二種紹介 2024年現行モデル】
webオートバイ
[カセットアダプター]最強の発明品説!? 旧車の純正カセットデッキでもスマホ音楽イケる魅惑の機械がスゴかった
[カセットアダプター]最強の発明品説!? 旧車の純正カセットデッキでもスマホ音楽イケる魅惑の機械がスゴかった
ベストカーWeb
ここまで広ければ不自由しない! 装備もバッチリなトヨタ タウンエースがベースのキャンパー
ここまで広ければ不自由しない! 装備もバッチリなトヨタ タウンエースがベースのキャンパー
月刊自家用車WEB
【ポイントランキング】2024年FIA F2第7戦レース1終了時点
【ポイントランキング】2024年FIA F2第7戦レース1終了時点
AUTOSPORT web
フェルスタッペンが0.4秒の大差で通算40回目のPP獲得。角田はQ3進出ならず【予選レポート/F1第11戦】
フェルスタッペンが0.4秒の大差で通算40回目のPP獲得。角田はQ3進出ならず【予選レポート/F1第11戦】
AUTOSPORT web
ロッキー/ライズやWR-Vと張り合えるクルマがない! なにやってるの日産! マグナイトがあるじゃないの!
ロッキー/ライズやWR-Vと張り合えるクルマがない! なにやってるの日産! マグナイトがあるじゃないの!
ベストカーWeb
バニャイアの完全なる土曜日。レコード更新のポールからスプリント独走優勝を果たす/第8戦オランダGP
バニャイアの完全なる土曜日。レコード更新のポールからスプリント独走優勝を果たす/第8戦オランダGP
AUTOSPORT web
フェルスタッペン、ノリスとの接触は”攻撃的すぎたわけじゃない”と釈明「ブレーキング中に動いたわけじゃない。だって……」
フェルスタッペン、ノリスとの接触は”攻撃的すぎたわけじゃない”と釈明「ブレーキング中に動いたわけじゃない。だって……」
motorsport.com 日本版
【正式結果】2024年F1第11戦オーストリアGPスプリント
【正式結果】2024年F1第11戦オーストリアGPスプリント
AUTOSPORT web

みんなのコメント

4件
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村