2L直4ターボでも弱っちい方を搭載。なんとも微妙な中間グレードのCX!
クルマが変態ならグレードも変態。ミツビシの層の厚さを実感する
「20年の想いが詰め込まれた美しきBNR32」GT-Rに惚れ込んだチューナーの相棒
ギャランとしては5代目、∑(シグマ)としては3代目にあたるモデルは、まず4ドアセダンが1983年8月に登場。翌84年10月、元々2ドアだったΛ(ラムダ)の後継という屁理屈にも聞こえる触れ込みで、4ドアハードトップが追加された。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産の「和製スーパーカー」!? 斬新「3人乗り」仕様&目がバグる「幅狭」仕様! “後輪駆動”でめちゃ楽しそうな「ブレードグライダー」とは
[N-BOX]が[スペーシア]に負けるなんて…絶対王者 N-BOXに何が起こったのか!?!?!?
日産「“ミニ”ケンメリGT-R」実車展示に大反響! “全長3m級”ボディの「斬新スポーツカー」がスゴい! 幻の「ちびメリ」とは?
5速MT搭載! 三菱が新型「軽トラック」を発表! ワイルドな「角張りボディ」採用した商用モデル「新型ミニキャブ」に反響続々!
ハチロク乗りもGR86乗りもすれ違ったら敬礼必至! 偉大なるご先祖「TE27」のレビン&トレノが胸熱すぎるクルマだった
みんなのコメント
ギャランではなくエテルナΣのセダンで、86年11月登録のV6モデルのエクシード。更に5MTということで相当マニアックな仕様でした。
未だにあのエンジン音は気に入ってます。
5MTでスタートダッシュは良かったですね。
良く借りて乗っていました。友人とかに自慢できる車でした。
今でも父はΣHTが一番気に入っていた車とのこと。
テールランプが特徴的でアメリカンぽく
フェンダーもスッキリしていて気に入ってたそうです。
シートもソファのようで高級感があり母も気に入ってましたね。