道具感を際立たせた新しいN-BOX
2024年9月27日にホンダから、「N-BOX JOY(エヌボックス ジョイ)」が発売されました。
ネットオークションやフリマアプリで入手した126cc~250cc(軽二輪)のバイクを自分で登録してみる!
2023年に発売された3代目N-BOX/N-BOX CUSTOMは、質感の高いデザインや広い室内空間に加え、開放感のあるすっきりとした視界が生み出す、運転がしやすく居心地の良い空間が幅広い層のユーザーから、好評を得るモデルです。
走行性能においては、力強い走りと優れた燃費性能を両立したパワートレーンや、高い操縦安定性、乗り心地の良さがもたらす上質な走りを提供。
安全性能についても、先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」が標準装備され、2023年度には自動車の安全性能を試験・評価するJNCAPにおいて最高評価となるファイブスター賞を受賞するなど、高い評価を得ています。
今回N-BOXに新たなモデルとして追加設定されるN-BOX JOYは、人々の暮らしや働き方が多様化する中、「アウトドアを手軽に楽しみたい」、「自分だけのくつろぎの空間が欲しい」といったユーザーニーズに応える、誰でも気軽にリラックスした時間を満喫できるクルマを目指して開発されました。
日常をもっとアクティブに楽しむための「頼れる道具感」を際立たせたN-BOX JOYは、N-BOXシリーズの第3のモデルとしてユーザーに新たな価値を提供し、クルマ選びの選択の幅を広げます。
エクステリアデザインは、N-BOXをベースに立体感のあるヘッドライトや、ブラックとボディーカラーのコンビネーションバンパーなど、道具感を際立たせたアクティブな雰囲気を持つスタイリングが特徴。
インテリアには、汚れが目立ちにくいチェック柄の撥水シートを採用するとともに、後部座席をダイブダウンするだけで後端まで限りなくフラットに近づく室内フロアにより、テラスのような空間を創出。
色々なシーンでもっと自由に、リラックスして過ごせるこの空間を「ふらっとテラス」と名付け、より自由度の高い、新たなクルマの楽しみ方を提案しています。
価格(消費税込)は184万4700円から226万500円です。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
9500万円! 全長6.2mのトヨタ超高級セダン「センチュリー・ロイヤル」が凄い! 超ロングボディに「観音開きドア」採用した最新“御料車”の姿とは!
「軽は定員4人ですが、5人乗れるって本当ですか?」 法律の例外が存在? でもオススメできない理由とは
なぜ「ホンダの技術」真似されない? 他社が採用しない…独自技術「センタータンクレイアウト」とは? 今後は無くなるの?
「夜行バス」で「まさかのトラブル」!? 不慣れな乗客の「うっかり」が“大迷惑”に? 注意したい「マナー違反」とは
「ジムニー5ドア」「クラウンエステート」「フォレスター」発売へ! 2025年の「新型車」どんなモデルが登場する? 注目車を大胆予想!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
ホンダってこういう、OP付けてデザインが完成する商法をよくやるよね
新型NBOXカスタムもだが、ヴェゼルが特にその傾向が強い。
逆にトヨタはOP付けると蛇足感がすごい。