レクサスESが2021年8月に、静粛性、乗り心地のさらなる向上を目指してマイナーチェンジを受けた。そのレクサスESに試乗する機会があり試乗をしてきた。
高い静粛性を持つレクサスES。FFのハイブリッドラージセダンだ 試乗したモデルはレクサスES300hのVersion Lグレード。エンジンはA25A-FXS型の4気筒2.5Lを搭載するハイブリッドで、前輪駆動モデル。全長4975mm、全幅1865mm、全高1445mm、ホイールベース2870mmで、全長、全幅ではクラウンを上回るラージサイズのセダンモデルだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
スタイリッシュな新型「4ドアセダン」発売! 1000台限定で「495万円から!?」 日本の道で試したBYD「SEAL」の実力とは
約160万円! ホンダ「最小&最安コンパクトカー」が人気スギ!? 全長4m以下でMTありの「爆売れ国民車」記録更新! 精悍顔の「ブリオ」インドネシアで好調
車検の更新、「2か月前」からに拡大 2025年4月から変更 国土交通省
いすゞ「ビークロス」がなぜ今話題に!? カニエ・ウェスト改めYeも愛車として迎え入れたカルトカーの販売台数は?
フェラーリ初のSUV「プロサングエ」買うなら年収はいくら必要? 価格未公表の「超人気モデル」を手に入れるために“お金よりも必要なもの”とは?
みんなのコメント
ドイツ御三家がー、高速性能がー、コーナーリング姿勢がーとか、イチイチ違いのわかる男を演じるのが疲れる。
実際、低速で段差を通過する時とか外車より角が無い気がするし。
走りとかは違うんだろうけど。
ISかクラウンの方が好きだなぁ。