■新型ハリアーはただのラグジュアリーSUVでは無い!? 驚きの走りとは
2020年6月17日に鮮烈なデビューを飾った新型トヨタ「ハリアー」ですが、市場での滑り出しは上々のようです。6月3日時点で約2万台の受注をしていて、納車までにすでに半年以上待ちとなっています。
大人なSUV! ホンダ新型「パイロット」 黒がアクセントな新モデルを設定
1997年に初代がデビューしたハリアーは、それまでオフロード4WDの域をなかなか脱することのできなかったSUVに、はじめてラグジュアリー、そして乗用車ライクなハンドリングというエッセンスを加えた画期的なモデルでした。その後に登場した多くのSUVが、このハリアーに少なからぬ影響を受けています。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
それ以前に、これのどの辺が高級SUVに該当するの?
高級車乗りとして言わせていただくと
この出来で安易に高級とか謳われるのは解せないかな。
勘違いしたドライバーが増えオラオラ運転が目につく原因はこういうイメージ操作の影響が大きいと思うのよ。
頭のよろしくない人ほどイメージ操作にまんまと引っかかるからさ。
リアのウィンカーがダサい
あとは普通
マイナーチェンジで何とかしてくれ