欧州ではBEVへの移行が停滞気味。そんな中で注目されているのがHEVだ。日本では各メーカーで独自のハイブリッドシステムが開発されている。ここでは、レクサス ES、ホンダ アコード、2台のサルーンを通してHEVを比較する。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
110万円で「5人」乗れる! 全長3.2mのスズキ「めちゃ小さいモデル」に反響多数!? 「欲しい」「割り切りが必要」 “軽並み”ボディ×超シンプル装備の「パキスタン製バン」とは
トヨタの「“ランクル”ミニバン」!? 豪華すぎ“内装”採用&ド迫力顔に顔面刷新の「ハイエース」! 走破性はなさそうな「ゲツエース」の正体とは
シートベルトが“凶器”に 「ジュニアシート」の意義にパパママ衝撃 福岡の軽自動車事故で
タイヤにある「謎の●印」はどんな意味がある? 「赤い丸と黄色い丸」の違いとは? 知って得する「便利なマーク」に反響集まる!
約150万円! マツダが新型「5ドア・軽SUV」を発売! “鼓動”感じる「ターボエンジン」搭載! 大径ホイール採用した「タフ顔モデル」に期待大!
みんなのコメント
現行LS&ES
セルシオのころよりもES(日本名ウィンダム)がLS(セルシオ)に比べて見劣りしない
FFのビッグセダンはアメリカで需要があります
正式なことは知りませんが、ラグジュアリーセダンの略でLS(ちなみにLCはラグジュアリークーペ)
エグゼクティブセダンの略でESだと思います
先進的な装置はいいがESと比べると高級感が…