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ホンダ「400X」【1分で読める アドベンチャーバイク紹介】

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ホンダ「400X」【1分で読める アドベンチャーバイク紹介】

Honda「400X」
税込価格:85万8000円

400ccクラスでは希少な存在となるアドベンチャーツアラー。2022年1月にマイナーチェンジを受け、フロントフォークにショーワ製SFF-BPを採用した。同時にフロントブレーキはダブルディスク化されて足まわりを強化。

エンジンは水冷DOHC4バルブ並列2気筒で、最高出力46PS・最大トルク3.9kgf・mを発揮。アシスト&スリッパークラッチも備わる。灯火類はすべてLEDで、エマージェンシーストップシグナルも搭載。

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シート高は800mm。脚を下ろしやすいシート形状で、足つき性も高いといえる。自然なライディングポジションや防風効果のあるスクリーン、バッグ類を積みやすいリアシートまわりなども相まって、ロングツーリングを楽しみやすい。

ボディカラーは「パールグレアホワイト」「マットバリスティックブラックメタリック」の2色。

カラーバリエーション


【アンケート】あなたはどちらのカラーが好きですか?


お好きなカラーをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。

元サイトで投票・回答エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列2気筒
総排気量:399cc
ボア×ストローク:67.0×56.6mm
圧縮比:11.0
最高出力:34kW(46PS) / 9000rpm
最大トルク:38N・m(3.9kgf・m) / 7500rpm
燃料供給方式:フューエルインジェクション
燃料タンク容量:17L
キャスター角:27°30′
トレール量:108mm
変速機形式:6速リターン
ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク
タイヤサイズ前・後:110/80R19M/C 59H・160/60R17M/C 69H

[ アルバム : 【写真3枚】 はオリジナルサイトでご覧ください ]

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みんなのコメント

2件
  • sab********
    ホンダなりのプライドがあるのか、今やアドベンチャーモデルといえば、クチバシデザインが標準化してると言っても過言ではない昨今だが、あのフォルムに寄せると格下のスズキの意匠を取り入れたことを認めてしまうから、そこはギリ避けたいのがカタチに出てるって感じが姑息でイイね。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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