新型は最新テクノロジーを積極投入。モダンに大変身
セレナは1991年に初代が発売されて以来、着実に販売台数を伸ばしてきた。現在の日本事業における販売構成比は15%、日産車のブランドランキングではGT-R/フェアレディZ/スカイラインに続く4位となっている。セレナは販売台数/ブランドイメージともに重要なモデル。6代目の新型は、ひと足先に新世代に移行したライバルにガチンコ勝負を挑む意欲作だ。
役者が揃ったMクラスミニバン。日産セレナ、トヨタ・ノア&ヴォクシー、ホンダ・ステップWGNをズバリ比較【本誌取材ノート】
開発コンセプトは「家族との遠出を最大限楽しむためのミニバン」。歴代セレナのDNA、「BIG/EASY/FUN」を最新のテクノロジーの投入で徹底的に磨き上げた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント