元もと希少な2ドアHTのオートマ
フルオリのハコスカに乗るオーナー。スカイラインを生産していた村山工場がある武蔵村山でオーナーも生まれ育った。
ネオクラの星・ジャパンターボは前期型にこだわってまだまだ進化させる気満々!! おれの街のクルマ自慢 KGC211 | 昭和56年式 スカイライン GT-EX
リヤテールに取り付けられているエンブレム。「NISSAN MATIC」の文字が入る。現在では貴重なエンブレム。
エンジン
キャブももちろんオリジナルのSUキャブをキープ。美しく仕上げられているだけではなくメンテもバッチリで絶好調!
穴があいていたものを鉄板の切り貼りで再生したという、今やなかなかお目に掛かることのできないであろうノーマルマフラー。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
こんなもんいらん!? おじさん世代が泣いて頼みたくなる[復活してほしい装備]とは
なぜガソスタで「給油出来ない」と断られる? “意外な理由”に「仕方ない」「納得だわ」「マジで困る」と議論勃発!? スタンド側から「めんどくさい」の声も
約30万円! ホンダの作った「屋根なし“軽トラ”」がスゴイ! 4人乗れて「公道走行」も可能!? “超レトロ顔”採用した「斬新すぎる商用車」とは
「えっ…!」もしかして「覆面パトカー」!? 気付きにくい「地味ぃなセダン車」が? 「すぐわかる」見分け方とは
「使うと燃費が悪化する」「ステルスブレーキはNG」! エンジンブレーキに関する「SNSの噂」に決着
「再配達が有料とかありえない!」「送料無料で当たり前!」が一般消費者の意識! ネット通販崩壊の危機すらある「働き方改革」を受けた「物流」が抱える問題
「使うと燃費が悪化する」「ステルスブレーキはNG」! エンジンブレーキに関する「SNSの噂」に決着
最近耳にしない「プラグ交換」っていまでも必要? 10万キロまで交換しなくても大丈夫な理由と、それでも交換したほうが良いといえる理由とは
RB入りのローソンは「角田を基準に評価したい」とホーナー。一方、実力示す他チームのルーキーに疑問
「なぜソリオではなくルーミーを買うのか?」 クルマ選びで見落しがちな“本当の安さや利便性”の正体
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
当時、友達が同じハコスカATに乗っていて
なんで???ATなの???ってみんなに言われていた
当時は、おっさんかおばさんか社長さんくらいしか
クソ高い値段のATは選ばなかった
ちなみにATノブの隣にあるスイッチがパワーウインドの開閉です
窓が下がる時は早いんだけど上げる時がめっちゃ遅い(途中で止まったり)