「次期モデルの開発情報をスクープ!」といった華やかな見出しで報じられるのは、人気車であることが多い。もちろん売れているクルマはそれだけ買っている人が多いということであり、買っている人が多いということは、そのクルマに強い関心を持つ人が多いということだ。興味を持つ人が多い事柄を優先的に報じるのはメディアの役割である。うむ、確かに。
しかし売れてようと売れていまいと、作っている人や売っている人、ほしいと思っている人には関係ない話。当然、次期型の開発だって進んでいるモデルはあるし、そうした新モデルが起死回生、乾坤一擲を放つ可能性だってある。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?