2015年上半期の累計販売台数で16年ぶりにメルセデス・ベンツに抜かれ、輸入ブランド2位に転落したフォルクスワーゲン グループ ジャパンは28日、主力車種の装備を充実させるなど商品力を高める改良を行った。人気モデルの競争力を高め、下半期の販売増に繋げたい考えだ。
対象となるのは「ゴルフ/ゴルフヴァリアント」「ポロ」「ティグアン」の3車種。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?