長年にわたり、ホンダビッグネイキッドの旗艦に君臨し続けるホンダ CB1300シリーズ。
2021年モデルでは「スロットルバイワイヤ」を採用。また、スポーツ/スタンダード/レインの3種に切り替え可能なライディングモード、トラクションコントロール、クルーズコントロールも搭載するなど電子制御機能が追加され、さらなる進化を遂げている。
今や人気のロングセラーシリーズとなったCB1300の源流は、1991年第29回東京モーターショーに登場した「プロジェクトBIG-1」のコンセプトから生まれたCB1000SF(スーパーフォア)だ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
なぜアイドリングストップ“不採用車”が増えたのか? 各メーカーにその理由を聞いてみた。
トヨタ「新型ハイラックスサーフ!?」世界初公開へ! “カクカク”デザイン×「斬新ルーフ」も装着! 40年目の進化を称える「4ランナー TRD サーフ」米国でまもなく登場
6速MT搭載! 超レトロな新型「“丸目”スポーツカー」発売へ! “最新・高性能モデル”に匠の手作り「旧車ボディ」採用! 斬新すぎる「新型モデル」M55が凄い
スズキが新型「カタナ」発売! めちゃ“旧車感”あふれる「レトロデザイン」採用! “鮮烈ブルー”採用した「レジェンドバイク」最新モデルの姿とは!
約180万円から! ダイハツ本気の「AWDスポーツカー」に反響あり! パワフルな「ターボ×専用エンジン」搭載! ド迫力ボディを“5速MT”で操る「辛口モデル」X4に大注目!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
でもゼファー1100なんかよりずっと軽くて
乗り出すと軽くてブレーキも不安なくて
意のままに動いてくれるし
押し歩きも楽だった
航続距離もバカみたいに長かった
今そのままのデザインで85%のサイズで発売されたら
速攻買います